管理部門の体制強化
管理部門で働く仲間を募集します!
ITサービス部門の事業拡張に伴い、管理部門の体制強化が急務となりました。オフィスの円滑な運営を支えるバックオフィス業務に興味をお持ちの方、成長と成功を目指して私たちと一緒に働きませんか?

会社運営の屋台骨となる仕事をお任せします!
従業員の安心・安全な日々を支え、会社全体の効率的な運営や成長に貢献する、まさに会社運営を後方から支える屋台骨となるバックオフィスのお仕事をお任せします。バックオフィスの課題に対して本気で向き合える・バックオフィスの業務改善に関心がある方のご応募をお待ちしています!

募集要項
募集職種 | バックオフィス事務職 |
応募資格・条件 | 【求める人材】 ・未経験OK ・経歴不問 ・業種、職種に興味のある方 ・お人柄重視 【歓迎する条件】 ・事務経験者 ・Excel・Wordが使える方 |
業務内容 | オフィスの円滑な運営を支える総務事務職です。社内の環境整備や備品管理、各種手続きなど、 幅広い業務を担当しながら、社員が快適に働けるようサポートしていただきます。 ◆ 社内環境の整備 社内の設備管理やオフィスのレイアウト調整、備品の補充・発注などを行い、働きやすい環境を整えます。 ◆ 備品・消耗品の管理 文房具やコピー用紙、衛生用品などの在庫管理を行い、必要に応じて発注・補充を実施。 ◆ 社内イベントの企画・運営 社員向けのイベントや研修、社内行事の準備・運営をサポートします。 ◆ 契約書や社内文書の管理 各種契約書や社内規定の管理、データ入力、ファイリング業務を担当。 ◆ その他の庶務業務 郵便物の仕分けや発送手配、社内外からの問い合わせ対応など。 【未経験の方も安心のサポート体制】 先輩社員がしっかりフォローするので、事務や総務のお仕事が初めての方でも安心してスタートできます! |
勤務地・勤務時間 | ◆勤務地 本社/東京都台東区台東1-37-9 アーバンエッジビル2F(転勤はありません) ◆勤務時間 本社:9:00〜18:00(実働8時間) |
雇用形態 | ◆正社員(期間の定めなし) ※試用期間:3ヶ月(労働条件は本採用と同じです) |
給与詳細 | ◆月給 ⽉給25万円〜40万円 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定。 ◆昇給(実績に応じ随時) ◆賞与年1回(12⽉)★昨年度実績…⽉給2ヶ⽉分 |
福利厚生 | 健康保険(全国健康保険協会組合)、厚生年金、雇用保険、労災各種保険完備、 定期健康診断 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日、祝祭日)、年末年始、 年次有給休暇(入社半年後に10日付与)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、記念日休暇 |
募集人数 | 若干名 |
募集背景 | 本社管理部門の体制強化のため新たな仲間を募集します。 |
選考プロセス | 【STEP1】書類選考 ▼ 【STEP2】人事面談 ▼ 【STEP3】役員面談 ▼ 【STEP4】内定 |
応募方法 | まずは以下のお問合せフォームの「お問い合わせ種別:採用について」よりご連絡下さい。 担当者より送付書類及び送付先を連絡致します。 |
お気軽にお問い合わせください。03-5807-6687受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合わせはこちら メールでのお問い合わせはこちらです。